上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

僅差を制する意識の持ち方。

はじめは、どんな単元もみんなはじめて習うんだ。 みんな最初はわからないよね。 でもそこで何だろ?分かりたいな、知りたいなとグッと顔を近付けてくらいつくのか、それともぉ、難しそうだな、わかんないなとあきらめるのかは、自由だ~~~~~~~っ。 三の倍数のところで時々変な顔をしてる場合じゃない。も~常に、毎回、興味津津て顔で新しいものに変顔でくらいつきたいよね。毎試合を楽しむプロの選手みたいに。 気の持ちようだからね。やるならやれ! ほなね、すた、すた、……マリアンさんは図書マニアン(おこられるかな)。教育ブログへ