上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

え?ここって裏なの?ぼくの中では表なんですが何か。

むしろこっちは9回表で、それはまるで竜が虎の守護神から点をもぎとろうとするときのように必死なんだけどなぁ。

ノリノリのノリよりも本気なんです。

で、本気といえば茂木さんを樋口先生も読んでいるようだ。

ぼくも、もいっこ読もっと♪(久し振りに、ねこにゃ~さん風に)

脳とかウェブとかネットワークがやっとアツい。

みかみ先生とぼくを同じくくりにされてもぼくは知りませんよ。

ぼくはぶっこわれてなんかいなくて、いたって真剣よ(しれっと)。

シンバ先生も(んなこたぁないの手を振る有名赤ちゃんも動員しながら)ずっこけていたし・・・。

塾ブロガーバトンはいまどこにいったのだろう(遠くをみつめながら)。

オススメの一冊と今アツい一冊という質問を加えて欲しいんだけどなぁ(ポチッとな)。