上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

教材・書類の電子化(46 G.G.佐藤選手)(マリアン先生のどパクリで)あるいはScanSnapの凄み

写真.JPG 1軍1番のスマッシュとアライバコンビを組んでいる、2番のトリプラスで代用しながら マリアン先生と同じショットで記念撮影(しゃららーん←あ、うちのポンタはこういう音仕様なんです、ええ。) まねしぃをしてロールケーキ大のおもちゃ(byマリアン先生)をヴォクも使ってみたが、 これは便利。あべ先生や8gk先生もたのしそーに記事を書かれていたのが頷けるナリ。 自炊生活4日目。 ここ3日間毎日稼動して、いま10分の1くらい終わったかな。 たのしいさぁ(感謝)。 ダンボールハウスをみてみたいなぁ・・・(ひとりごと) で、ScanSnapの感想としては、1300で十分速く、恐ろしく美しい。 ヤミツキです、ええ。