上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

アマゾン山2

2週間前に頼んだ必修編第4版(書き込みありしかストックがなかった)より先に昨日注文した楽譜の読み方(中学受験対策用)が先に届いてしまつた。シーマスター。

さすがアマゾンクォリティ。もぅ2回渡しそこねてるっちゅーに。まぁ代わりがあるからセーフではあるけども。ギリレレセーフだけども。

takaponも書かれていたが、アマゾン山にはゴイスな工夫がたくさんあり、中でも段ボール箱サイズがたくさんあり、開けやすく、それでいて捨てやすい件。

まるでバター味(←ここ重要)のプリッツを開けるときみたいに、プリ~~~つって引っ張ったら箱が開いてナカミが出て来る、という。

プレミアムなんとか会員とかなんとかバインとかなんとかアフィリエイトとかほにゃららアソシエイツとか、なんとかカスタマーの声とかたくさん工夫があってめっさもっとほっとゴイスだけれど、あの箱は一番ゴイスだよな~、って。かぎりなく透明に近いカスタマー目線だよな~、って。

思考速度の経営byゲイツだよな~、って。

箱を開けるたびに感銘を覚えながら了。てか、今度の月曜日までには届いてね。やっぱ書き込みなしがいいじゃん?