上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ブログを読む時間

(と、いくつか激しく勉強になった最近のブログ記事をはりつけてしまいました。) 仕事の合間にブログを読む。(たまにブログを読む合間に仕事するになってるけど(鬱)。) ブログを読むと、コーヒーと同じ効果が得られる。(←ここはsome peopleをつけます(樋口新一さんのパクリで)。) 赤虎さんの記事にペットの犬に連れ回される飼い主のお話があったが、ヴォクもブログに連れ回されてるのは自覚している。毎日30分くらいブログを読んでいる。ひとりエアロスミスがはいってる。 やめようかと思うこともあるが、気付きが多く抜け出せないでいる。仕事にも役に立つ。 でも自分の時間は減る。明日からはねこにゃ~さん☆のようにRSSリーダーを活用して、ブログを読む時間を25分以内にしてみたい。 ほなね。 突如、ヒカブロ。 (赤虎さんの)「小学国語」 http://plaza.rakuten.co.jp/schoolwars/diary/200902260001/じっくり一つひとつの文章を読みことを重視し のくだりに、めっさ同意でした。