ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヒカブロと質問道場ブログ吸収合併のお知らせ

突如ヒカブロ: 今井宏さんのブログはお・モロ~(しつこく2回目)。 猫が好きだから推してるんじゃないです。 予備校講師や学校教師やボクシングの亀田パパや野球の星野さん(いったん終わり)やギター侍波田陽区さんなどいろんな人のブログをヴォクは読んでる。多分1日30分くらいはブログを読んでる。1000記事に1記事くらいは?、たまに突如ゲリラ的にいきなり紹介させていただこうと思う。で、今回は今井宏さん。すでに友人には個人的に薦めたりしていましたが、ここで紹介させていただくのはまだ2回目(僕は原則3回繰り返します、ええ。)。 猫が好きだから推してるんじゃないです。 ほなね。 あった、猫が好きだからじゃないですからね。たしかに猫がかわいいですが、それだけじゃないんです。まぁ、猫が一番かわいいのですが・・・。 そして、もうひとかた、今日の突如ヒカブロは、・・・赤虎さんの、「目の前にある小さなことをきちんと行うこと」。 僕も楽天http://plaza.rakuten.co.jp/hikari19/に開いていたのだが、閉じないままになってた。でも、パスワードを忘れてるんだよね。 質問道場系が20個以上ブログであったのだけれど、子別なのはパスワード管理関係がきついので、まとめようと思う。アクセスしてログインする時間の短縮を優先します。ごめんなさい。 というわけで今後はセルフラーニング道場1本http://selflearningdoujyou.seesaa.net/と直メールのみにします。(今までどおり道場は1週間経過ごとに記事は消えるからね。) ほなほなね。