上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

hanabiか花の匂いか、それが問題だ。

081223_1527~01.JPG私はhanabi派です、というメールが偶然3件もあった。問合せメールに当たり前のように書かれている。 送り迎えの保護者の方も、「hanabiに1票とか、花の匂いに1票などとわざわざご丁寧に知らせてくださる(笑)」 ブログって。ああブログって、ブログって♪ 猫派か犬派かもよく書かれてくる。貴重な情報である。 詩はぼくもそうなのですが、それにブログの題もhanabiにしたかったのですが… でも、かつてここの雑談のようでいて実はめっさ重要なコメント会議で決まったことですし(猛烈に揺れながら)変えられマシェ~ん。コメントをなにより愛していますから。ブロガーですから、はい。 許されるなら僕はhanaにしたい。間をとって、みたいな~。てきな~。 というわけで来年は猫と暮らしたい。 あっ、子供がきたので続きはまた書きます。 ほなね。はた、はた、……>波田陽区Blog Blog村←めっさブログ村 で、あなたはどちらですか(笑)。 優劣なんてつけたらミスチルに怒られそうなので、こそーりと。それとな~く。