学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ぼくのへんてこなブログポリシー

受験生関連のネタ記事をブログには書かないようにしてる。書こうと思ってもやっぱり書けない。 学習姿勢が出来上がっていく途中の小4とか中2とかはたまに書いている。彼らは日替わりで学習姿勢を変え、学習方法を向上させてゆく。書いた頃には当の本人はもっと変化していくのでその様子の変化を見るのはヴォクの生き甲斐である。ついつい書いてしまう。 小6と中3はもう完全なまでに学習の姿勢が出来上がっているし四六時中志望校を母校にしようと真剣にがんばっているので、ブログで取り上げるのもためらわれるのだ。こんなところに書かなくても彼らは放っておいても勉強テンションマックスなのでとにかく触れないようふれないようにしている。 以上、なぜ受験生を書かないか、でした。 ほなねぇ。はた、はた、……>波田陽区BlogBlog村