上尾市にある学習塾|光塾

土曜日は鍋ディ(1)

081217_2136~01.JPGマリアンさんとの鍋コラボシリーズはじまりましたとも(^_^)v 名付けて、土曜日は鍋ディ。 第一回目の今夜はマリアンレシピをドパクリで、豚とひみつの団子(詳しくはマリアンさんのブログをご参照ください)とタコ焼きと白菜の鍋です。 こんにゃく団子もたこ焼きももちろんいれます。もち一人で全部食べています。もちのロンですたぃ。 あ~でも~、樋口新一さんを見習ってご飯はぬきですからぁ~(笑)腹にやさしいでしょ(ウフフ…ふぅ(鬱)) ただ教材を朝まで作りながら、結局は、いただいたいろんなお菓子や飲み物をポリポリとゴクゴクと食べてしまうのですがなにか(鬱)。 ぬぅわぜか! まぁ食べちゃうんよ。そういうことなんよ。 ほなねぇ。はた、はた、……>波田陽区BlogBlog村