ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

北辰テストが戻ってきた(中3)

081219_2325~01.JPG北辰テスト第7回。中3も一通り見終わってこちらにも塾内平均点とか偏差値とか記事を書いてアップしていたのですが(キョロキョロ…)。 しぃさぁちゃん…。 しぃさぁ君がお風邪でダウンしちゃいました。たまにはゆっくり休んでね。よしよし。 というわけで消えています。 珍しくパソコンで書いた長いのをもう一回書く気がしないので結論だけ。もいっちょ書きます。 試験日の前々日まで勉強はできます。焦らずコツコツ普段通りいこう。 (S様へ お菓子をありがとうございました。いただきます。) ほなね。はた、はた、……>波田陽区BlogBlog村 ここのところ、いただいたものがたまってしまい、毎日なにかしら食べてお腹がやばい。 今夜は40分ランに挑戦。膝も大丈夫だ。