上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2学期期末試験を振り返れば奴がいる(6)

振り返れば奴がいる(番組名のどパクリです、はい)。なんとなくシリーズ化。

またひとり5科目計が判明した。

中学生活初の480をグェッツ!

この子は勉強を楽しみ、目標が高い。

はじめの頃、○○が96点でした(悲しげな感じのマーク)の残念そうな報告メエルがくるたびに、う~ん、あれ~、うれしくないのかなぁ?とヴォクは首をかしげていたが、冗談でなく本当に悔しがっているみたい。あやうく勘違いするところだった。

まるでC・ロナウドがサッカーを楽しむようにこの子は試験で自分と闘うのを楽しんでいるのかもしれない。自分で決めた目標を自分ががんばって達成するその過程を楽しんでいるのかな。

「本当はもっととりたかったです。」

そういう言葉が聞けて、塾家冥利につきます。

塾業を六角家みたいな呼びながら了。