上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

12/25(木)の花波日記

081225_0111~01.JPGもはや誰も期待することさえない花波日記を今日も書こう。

もともとよそで書いてた日記だから。

今日のrun:35分。

今日よかった本:伊藤真の兵法。

今日つくった教材:関係代名詞確認テスト。

今日よかったこと:通知票報告メエルが30通くらいきた。

なぜだろう。走っても走っても体重が増えてる。ランの時間が短いのかな。はたまた、カレーかな。はたようく、鍋かな、いや、ラーメンか?

むしろタコ焼きがわるいのか?

ちがうか~/(◎o◎)

じゃあなんでかな~。

(陽区)でもぉあんたぁ~っ!

子供にもらった菓子は食べないといけないというのにかこつけてクッキーやチョコばかり食ぁべぇ過ぅぎぃで・す・か・らぁ~~~!

残ね~~~~~~んっ!

机の上に歌詞と菓子を置きす斬~~ぃりぃぃ~~~~~~~っ!

本家、陽区はこちら……>波田陽区Blog

ブログ村

皆様へ

本当にお気を遣わないでください。お願いします。

太りますぅ

。°・(>_<)・°。

目指せ!マラソン(マジ)