上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

もしも、ギターが弾けたなら♪

あこがれのあのnekoに追いつきたくて、

あこがれのあのnekoちゃんとは、・・・→http://usjuku.jugem.jp/の画像の、「ギターを持った有名な猫ちゃん」です(猫ギターさん、勝手にすみません)。

ヴォクはあの写真が好きで、ぶっちゃけ携帯の到着メール画像はあの猫ちゃんだったりする。

ガン見しているうちにギターが弾きたくなってきたのでギターを買った。

知っている方はほとんどいないと思うが、僕は大学・高校・中学とテニスをしていた。ソフトテニス部に入っていた。国技です、ええ。国体とか、九州大会とかいろんなのに出た。

そういうのはどうでもいいんよ~(影響)。

どうでもいいんよ~(二回目)。

本題。音楽がすき。音楽だけは中・高と5以外をとったことはないんよ!(めっさ自慢)

小学生の頃は、学校から借りた楽器を吹きながら(買うお金がないともいう)、吹奏楽部に入ってた。

小学校は4つ通ったので、うち、吹奏楽部は3つ入ってペットを吹いてた。

あっ、虎ンペットね。

赤の。

いま、無性にギターを弾きながら歌いたい。買いましたとも。ギターを。いまさらだけど趣味が増えてきた。

ヒッキー脱出の日は近い(かな)。

もしも、ギターが弾けたなら、波多陽区先生とコラボして爆笑!レッドカーペットに出て小笑いがとりたい。

ほなね。