上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヴォク、三大名店でテンションアップして

ラーメン屋(六角家、壱六家)で大盛り以外を注文した記憶がとんとないヴォクです。

こんばん波。

今日も授業後に、

たまの次にかわいいねこの来ていたセブンイレブン

パン屋もガジュツ屋もキー坊屋もいこーいこーはやくいこーミーツも入ってる桶川マインと並んで日本三大名店(ヴォクの中で)を形成しているすき家に王様のブランチディナーすべくログイン。ヴォクの朝食ー。

牛丼のメガ盛りと並2つではどちらがどれだけ大きいのかと計算するより先にいつものように「波ふたちょー」と注文しお米の量を妄想モードで計算マコちゃんしていたところ、卒業生の保護者さまからメエルをいただいた。

卒塾生の貴重な情報の最後に、気になるメッセージが・・・。

くぅー、うらやましいです。

はなのテンションがまた365上がりました。

この漢、ヒッキーにつき、ドーム的な建物で音楽を聴くことは少ないがなぜだかテニス部後輩の付き合いで鴨池まで行った高2の小泉今日子のコンサートを思い出した。

テンションを抑えるために、「名もなき詩」をエンドレスでリピートしながらこぶしをつきあげながら今夜の研究タイムに入るとしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=AvP7BdlKO7c&feature=related(←ミスチルコラボ)

あ、その前に、ダウンロード、ダウンロードと・・・。

http://selflearning.seesaa.net/article/137846200.html

何部に入ったのかなぁ。

Youtubeで拾った動画を埋め込みながら陽当たり了好