上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2学期期末試験(3)

今日も点数報告と質問メエルがたくさんあった。塾のティビーセットでFNSのミスチルを見ながらやっといま質問が返し終わりました。ミスチルファンのみなさん同様、ヴォクも青マフラーをガン見しすぎちゃいました。

今日のメエルで目立っていたのは中2のYさん。前々回5科370点、前回中間は35点上げて405点。さらに今回は41点上げている。

報告メールを引用します(勝手にごめんなさい)。

>>社会93点でした。 合計446点です。

>ちなみに音楽は84点でした。

ちなみにって!

そこ大事です。ちなみにが大事なんですっ!

くわぁ~~~!!

くわぁ~~っこ、よい。

ヴォクはそういう自慢メエルが好き。音楽もいいなんてめっさ素敵じゃん!!

思わず明日への扉を開いてヴォクも歌いたくなったあるよ(ちょっとHANABIを聴いたあとでテンションが高め)。もういっかい、もういっかい~♪(歌ってるし)

あと4点足りなかったけど、う~ん、ほ~いっ、タコ焼きの粉はいりましたぁ(笑)(粉かよっ!)

学期で76点アップはよくがんばってると思いました。

今後も自己ベスト順位と自己ベスト得点者は無断で載せちゃうかも。嫌な人はメエルに書いておいてね。

こなね。