学習塾 上尾市 個別指導 ヒ カ リ

学習塾 光塾 は上尾市と桶川市の境目にあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

点数報告メエル

081207_0102~01.JPGただいま換気と掃除と質問メエル対応が終了した。今日は少なくて早かったぜぃ!

今日判明分の期末テストの点数集計も終了。だいぶ点数を上げてとってきた子がまたふたり、3人と今日で増えてきている。判明率はいまだ40パーセントくらいでわがんないげど。

点数メエルの中で、「悪くてごめんなさい」と付け加えてきた子がいた。悪いかは点数だけではわからないし(平均がいつも250くらいの学校)、がんばってるのは知っています。だから冗談だとわかるんだけどでもあやまったりしないでね。

順位がわかったらまた作戦会議だね。

あっ、ヴォクが点数点数とうるさいのがいけないんだね。

点数報告メエルのない子が気になるけど、我慢がまん…。

ほなね。火曜日はラーメンデイ(また獅子舞塾ローカルで♪)

ラーメン、タンメン、ぼくつけ麺de点数わからん、でも、我慢(めんの韻がうまくふめないまま了)。