上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

〈雑談〉夢をかなえるゾウ(2)。

071024_2142~01.JPGと思ったら残念なことに相方がもってかえっていた・・・(とほほ、ってゆうかぼくの本なのに、おもしろいからまた買えばだって、チックし○○自粛)。

またの機会に(きっと)。

理科の計算分野は専門の本で練習するのがよい。

理科の計算が苦手という人がたまにいるので。

今日明日は地元公立中のテスト日だ。

狙った順位がとれるといいな。

順位、こればかりは相対的なものだからフタをあけなきゃわからない。

(きっと)努力を一番した人が一位をとるのだろう。

短期決戦ではないので奇襲攻撃ではダメだ。

キソから土台からじっくりと高く築きあげた人に一位の女神は微笑むことだろう(キットカット)。