上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ここSSNのブログ名を公募します!!

無事に背景決まりました(バシッと合格印を押しながら)。

日本りょぼの会のみなさん、厳正なるカウントおつかれっした!(むしろ舎弟っぽく)

(司会のNM)「それでは、SSN背景画祭、最後の選考にうつります。

テーマは、SSNの正式ブログ名称です。(鳴りやまない拍手)」

たとえば、

「さわやか・さわでー・ねこ」とか「さく・さく・ねっと」とか「さくら・さかせるぞ・な!」とか、

「セルフ中毒・しぃさぁ・ネット」とか「史上・最高だ・にゃ~☆」とか「セルフ・スタディ・ネット」とか

「素敵な・スバラ式・ねこにゃ~☆」とか「shinnの・すぃすぃ・ネット」とか「新一の・すんでも・泣かない」など、

略字がSSNなら何でもありとします。

今回も、日本りょぼの会のみなさんに、厳正なるカウント・審査をおねがいします。

多数決に基づきつつも、りょぼの会の主観的な審議で最終的にここのブログ名を決めちゃいます! 

投票期限は今月10月31日深夜とします。

なお、1人限定3つまで応募・投票可能です。

採用者は、その栄誉をたたえ、なんか記事を3つくらい書きます。

誰でも投稿できます。 よろしくね(副賞のズクの束をちらつかせながらニヤリ)♪