上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

6本目の漢と一日一膳

中2病という言葉、赤虎さんのご記事ではじめて知った。

早速sagoolでサググってみよっと。

あの方は6本目とのこと。

パトラッシュさん、ウナギ犬くん、スイカ猫さん、行ってあげてくださ〜い。

はっ、たまは?

さらわれていなかった(ほっ)。

てか、一日一食って!

樋口せんせー~ー、飲み過ぎにはどうかお気をつけください(心配)。

image-20100915025433.png

全然関係ないが読売新聞で連載中の「学習塾は今」は中学受験大手塾の紹介なのかな。一話ごとに話がはずむなぁ。

某雑誌の方からまた一橋大がらみの取材依頼があったが丁重にお断り。まったく興味がわかない。

ほなね。すた、すた、ファミスタ