ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

パイロットのS3部、ラメちゃん。

「せんせー、そのシャーペン、どこに売ってるんですか。」

と聞かれた。(3回書いたが、ラミちゃんはたしかに存在している。)

「そ、それは、・・・」

ヒント:ブログ文具部日記に ・・・って、出し惜しみすなっ!(久しぶりに鹿児島実業弁で)

「ほーい。まぁ月に12回しかない塾の日だから、伝えよう、ヴォクの日記で。」

「でね、パイロット部:http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/s3/index.html

に公式のがあるけれど、

S3ブラックっ、

S3レッドっ、

S3ブルーっ、

S3グリーンっ、

S3イエローっ、

5人合わせて、エスレンジャーっ!!

って、せっかくエスレンジャーごっこにちょーどよかったのになぁ~って。」

「えー、S3もS5も5色だけじゃなかったんですかぁ?聞いてないよー(涙)。」

こねこねこね・・・(例の呪文を唱えながらフェイドアウツっ)