上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

プリントと模試と入試

年末年始にかけて作っていた。いま出来た。

30日間毎日補強プリントぉ~(大山のぶ代の声で)。

社会(重要資料写真付A4、120枚と歴史年表)、理科(重要図付、計算付A4、120枚)、国語知識(古文付A4、120枚)、数学(三関図ほかテーマ別A4、120枚)、英語総合(A4、120枚)。

良質市販図書を利用するはずだったのに、ここ3年くらいはオリジナルのプリントをたくさんつくった気がする。エクセルソフトに感謝。

今日の模試の自己採点結果と過去問の結果を見て必要な子に駄目押し用に渡したい。

1日1点くらいずつ知識を30点分積み上げたなら、思考力とあいまってまだまだ得点が上がるだろう。内申点の学校間格差を調整しない今年の意味不明な入試制度を実力点で吹き飛ばすしかない。

今日1/11も入試だ。これから3月まで大体ずっと試験が続く。もう何か月もマスクとヒートテック生活だが、体調管理に気をつけて乗り越えたい。

PS.模試は自己採点結果メールを全員いただきました。今回は英語が難(埼玉県公立のリスニングの難度は全国一かも)、他普通でした。リスニングは30セット終わっているようなので過去問10セットこれからやります。

ほなね。すた、すた、…ノンスタイル