ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ボレーとキー坊シャーペンとクルトガ

100111_2035~01.JPGヒカリっ子が持っていたキー坊シャーペン。

ほぉー。書きやすいね(勝手に奪って試し書きしながら)。

これ、木でできていて、めっさ書きやすいね(勝手にキー坊をとりはずしながら)。

うーん、書きやすいね。クルトガにせまる書きやすさだね(はぁ~)。

もしかしたらS3にせまるくらいの書きやすさだね。

いや、ひょっとしてぺんてるのボレーに近づく書き心地かもしれないよ?

な?(は、はい~)

書き心地はあたたかくてウッディで、それでいてキー坊もいて、まるで楽器みたいだよ(はぁ~。楽器ですかぁ?(てか、それでいての使い方間違ってませんかね・・・))。

字は0.5でもクルトガよりは太くなる感じなのかな。

限定福袋かぁ。いいなぁ。

他には何が入っていたのだろう。

でさ、肝心のナカミなんだけど、他には・・・(根掘り葉掘り聞き出しながら・・・)