上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

炎のみかみちゃん

て、て、てぇへんだ~。

みかみ塾のスーパースター炎みかみちゃんがSSNのある記事を「好き」とほめてくださった(携帯から打ち込んでるのでリンクがはれましぇーん、左から飛んでみてね、しぇー)。

て、て、てぇへんだ~。ぼくには好きな人がいるのにどうしよ。応えられないお~。

それにMIUネコちゃんがいる神戸の塾の応援団団長にねたまれちゃうザンス。

そういうの(どうゆうの?(Do you know?))ってどうしたらいいざんす(何キャラ?)?

そ~だ、こんなときは漢コーヒーを買いにいこっと(樋口先生をパクって落とすかっ!←そもそもオチになってるかはおいといて)。

あっ、ついでに、チョコボも買うザンス(よくわからない方は樋口氏のブログを参照下さい)。