上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

今年ゲッツしてよかったもの(第一位)

ゲイツ氏の『思考速度の経営』を10年くらい昔に読んで以来、スピード狂な方である。それまではドラッガーを全部読んだり経営関連の本は片っ端から読んだものだが、あれ以降ほとんどその類の本は読まなくなった。

炎狼さんのブログで知ったスマートフォーンや板padとりわけ、

Touchwriter、SpeedText、FastFinga、iJot、Notifyなどの手書きメモソフトには感動した。

それが今年ヴォクがゲッツしてよかったもの第一位。

手書きメモ系アプリは好きなのがたくさんあるので代表して、

タチライタさんに全部(700点ボタンを押しながら)!

ほなね、すた、すた、スタンプカードとポイントカードは奥が深いにゃー。

またね。またたびね。もふもふね。