上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

まねしーかぁ・・・。

ふと思ったのだが、まねしーを真似したら、まねまねしーで、 さらにそのまねまねしーをヴォクみたいに真似したら、 マニマニマニシー(ぱらっぱらっぱーのリズムで)になるのだろうか。 自分で調査してみよっと。 あ、寝る時間過ぎてる・・・。 睡眠て不便な制度だよな。 睡眠の業界にも、スキップとかリバースとか、あるといいのに。 てか、たま流、仮眠とみせかけて熟睡とか、熟睡と見せかけて仮眠、というそういう技をまねしよっかなぁ。 たまの真似だから、たまねしーかな。 かっけー。 「~しぃ」という言葉は九州の言葉なのかな。 1回、調査してみよっと。 The Beatlesが結局すき。 小学生時代に毎日のように聴いていたなつかしさにはかなわんな。 ほなね。すた、すた、・・・スタバ。