上尾市にある学習塾|光塾

たまよ(1)

たまよ

ヴォクがこたつに座るとヴォクのお腹の上にたまも座るのはなんでですか。

ゴロゴロ言って居座るのはなんでですか。

おでこをなでるとうでをヴォクののどの方へ伸ばすのはなんでですか。

のどをなでるとうでを伸ばし爪をアディダスに引っ掛けるのはなんでですか。

ちょっと文字が書きにくいんですけど。

ちょっとお腹があたたかいんですけど。

ちょっと爪が首をかじってるんですけど。

ちょっとうれしいんですけど。

たまごろに合わせてヴォクも息をする。

お腹のゆりかごになってしまってどくどころかお前はそこで目を閉じる。

たまよ。

ついてこないでよー。

うれしくなるじゃないかー。