上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2000本安打とイチロー選手とわたし

090415_0318~01.JPGイチローと安打数を競っておられるとよのじっちゃん(2820安打、4/15現在、ヒカリ独自調べ)が先日書かれていたが、ブログというものは1000本、2000本とずっと続けているとだんだんと日のアクセスが増えてくるようである。不思議なものだなぁ。 こちら葛飾、「花の匂い」は葡萄糖とウコンとイチローミスチルについて書いているものであり、それにセルフラーニングを隠し味で混ぜている日記であるわけで、ネタがネタだけにアクセス数は、まぁ、普通である。ミスチルイチローの数あるブログ群の中ではずいぶんとアクセス数が小さいことは、定かである。 じっちゃんみたいに日に1万アクセス近くも行くことはまずない。それでも同じ(ような)業界でブログを書くものの自然の疑問を解消すべくためしに同時期の2月末と3月最初にかけての最高アクセス数/日を調査してみたが(しぃさぁにはリンク元別アクセス総数という優れた機能がある)、案の定、じっちゃんの半分くらいであった。 それはそうとじっちゃんのブログを拝読していて気がついたわけだが、イチロー選手が復帰とのこと。まずは、張本勲氏が持つ日本プロ野球記録3085安打達成はおいといて、練習風景でのイチロー選手に注目してしまう。 honane. あっ、ヴォクの安打数は、記事数1997、皆さん+ヴォクのコメント合計数は1873でした。たくさんのコメントをいつもありがとうございます(感謝)。 う~ん、あと3本で、2000本だったのね・・・。(彩私塾のwinter orion監督が指名してくださった2番打者らしく)ここはバシっと、あるいはコツリと、バントヒットで飾りたいなぁ~、って。 なぁ~、って。 [関連記事] ・(とよの爺っちゃんの)ついに発進!http://toyojie.jugem.jp/?day=20090415 ・(とよの爺っちゃんの)もうびっくりしてますhttp://toyojie.jugem.jp/?day=20090410