上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまにはユイのこと

こんばん波っ。ヴォクです。 ヴォクのおいっ子は名をユイという。かわゆい。 ざわざわ… 那覇ゆいレールみたいだしシンガーのYUIみたいで名前がかっこゆい。 今日は野暮用がありヒッキーのヴォクらしくもなくブクロの首都圏センターに行ってきた。 ざわざわ…(カイジかっ!) 車の中の音楽はミスチルYUIと決まっている。 石川選手のゴルフ、今日もよかった。 オリオン座流星群をみたりDの応援をしたりざわざわな日になりそうだ。 ほなね。 PCの方はよかったらどうぞ。YUI Never say die YUI It's all too much (リンク) Haru先生 http://kecjuku.jugem.jp/?day=20091101