上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

9回裏2死満塁、代打、ヒカリ君!

『ひたすら反復継続
ヒカリ先生、いいの書くな~。 激しく同感だ。』 と、http://mikamijuku.jugem.jp/ 炎みかみちゃん参上!(職業:スーパースター)の、炎みかみちゃんに先日取り上げられた。 案の定、今日、久しぶりにアクセス数を見たら、1000人を超える方が、炎みかみちゃんのブログ から来てくださっていたようだ(しーさーはアクセス解析機能がついていてリンク元とアクセス数がわかる)。 普段から、樋口新一さん、lionlifeさん、炎みかみちゃん、猫ギターさん、りんごアンテナ日記さん、 上機嫌で行こっとさんからのアクセスが多いのだが、ここ2日は炎みかみちゃんからのアクセスで アクセス数が随分跳ね上がっていた。 それに対して僕が書いていた記事は、(05/08)二重まるさんの『英語が苦手な子は・・』の引用2行だけだった・・・。せっかく見に来ていただいていたのになぁ・・・。せっかくお立ち台(お立ち台?)にあがるチャンスだったのになぁ。 というわけで、得点圏打率を下げたことを(いや、野球じゃないから!!)一人悔やみながら、机に向かう僕なのです。 みなさん、初夏の夜長をいかがお過ごしでしょうか。