上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ヒカリアンテナ日記(もち、りんごアンテナ日記のパクリです)

kamiesuさんの記事を今日も読みました。ましたっ!!(語尾のみ元気よく言い直しながら) kamiesuさんも書いていらしたが、ロカビリーさんのヤンチャ塾長のブルース(http://45741970.jugem.jp/)もめっさアツイ、アツスギル。 写真なんかあるとも~ギリレレまで詰め寄ってガン見しちゃう。 とくに、ザ・授業シリーズはすごい。やっぱり本音ブログあんどギブアンドギブログがぼくは好きだなぁ。 ぼ、ぼく、ザ・授業シリーズ、コラボる自信がないんですけどなにか(語尾上げで)。 てゆうか、とてもじゃないが、ヤンチャなヤンチャ塾長ロカビリーさんとはコラボレーションできてないけど。勝手にね。あくまでも一方的にこらぼりたい、そんなことを考えながら散歩しながら携帯から打ち込んでいる僕なのです。 ほなね、すた、すた、・・・スタバ