上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

秋の夜長にヒカリのピンネタ(1)

(ただいまより開会させていただきます←何の会?)

ウォッホン。

え~、本題に入る前に(本題とかないけど)、公民の授業中に、クリーニングとクーリングオフを読み間違え、子供にクスクスと失笑されたヒカリです。みなさん秋の夜長をいかがお過ごしですか。

ここのところ予習に予習に受験生の冬のプリントづくりでなんとなく寝てないのが裏目にでてるみたいで(情緒不安定)、不調なわけで、あしたも休日返上でテスト対策なわけで、今日なんか開室時間を間違えて小学生に二度も来てもらったわけで、嗚呼…。

こんなときはもう、断食の罰だとばかり、朝と昼に自分に断食をかしてみたら夜10時には糖分不足でフラフラでもう、いつものエンタさえも見ずにプリントをつくったらそのままご飯を食べたんだ。

そしたら、空腹にたくさんデザートまで食べ過ぎて今度は気持ち悪くなって・・・って、

本題ないままどこまでひきずるの?

ヒカリおじさん!!

以上、情緒不安定継続中のヒカリおじさん30だいのオータムイン2007(そのまま消えるんかいっ)。

(以上を持ちまして閉会の宣言とさせていただきます←何の会?)

なんだよ、「少し元気をわけてあげてもいいよ」

と思った方はこちらの教育ブログランキングをクリック(3回目)!

にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←教育系ブログがたくさん登録されていました(1781サイト)。