上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまが書きました(11)

たまが書きました。

今日は花波にぃがお風呂に入れてくれなかった。

花波にぃもお風呂に入らなかった。

なんで入らないのぉ?

それはね、水を熱くする機械がボカーンと壊れたからだよ。

ガス、ガス爆発したのよ。

そっかぁ。ああ、マイナスイオンシャワーに、はよくあたりたいなぁ。

はよく?そ、そうだね。

美味しいご飯にポカホンタス、あったかい布団で一緒にねよう。

花波にぃでもおかしくなることあるんだね?

うん、戦場カメラマン風にゆっくりしゃべって気持ちを落ち着けようとはしてるんだけど。やっぱシャワーは浴びたいところだよね。

まぁよろしい。(いや汚いからっ! )

そーだ。たまにコタツをまたもらってきたよ。

やったー。

いいないいな、コタツっていいな。

美味しいマグロにポカポカコタツ、あったかい布団はもういらないよ!

カーツっ!寂しいから夜は赤いのは、けしちゃうかんね!

そ、そんなー。ぼくはここにねたいにゃー。

写真.JPG