上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

レインボウオーラの全力プレイ

091121_1348~01.jpgプラズマクラスターを反射させると壁に虹ができる。

ちょっぴりレインボーな気分になれる(プライス・レス)。(CMかっ!)

木曜日に、中3の模試が返された。一人数字を少し落としてしまった子がいた。

メールには「すみません。」と書かれていた。

指導に対して、結果で返すことができなくてという意味なのだろうか。

まるで、敗戦後に選手がチームの監督に謝るときの言葉みたいだ。

「あそこで、失投して打たれてしまって、すみません。」
ヴォクは、全力プレーが見られたら、それだけで満

足だ。

AB型、平均偏差値、AB判定、平均偏差値って耳にたこができるくらい言ってるが、それはただ言っているだけだ。ただの口癖。

本当に、欲しいのは全力プレーの喜びの顔、それなんだから。

結果はそりゃあ、出たほうがいいに決まっている。目標は達成するためにあるのだから。

でも、それよりも、もっと欲しいものがあるんだ。

(lionがお~★さんの)方法論のコペルニクス的転回

http://lionlife.hakumon.info/?eid=725863