上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

メイクびっくり箱

081020_1459~01.JPG己の趣味のひとつにびっくり箱づくりがある。

メイクレジェンドならぬメイクビツクリ。

突如黙って友人に手作り教材をメールしたり、タコ焼き器を送りつけたりするのは比較的好きな方だ。

ラーメン屋にいってうどんみたいな麺が出されたら「やりおった~」とニヤリとウインクするし、うどん屋に行ってラーメンみたいなちぢれ麺が出たらニヤアと店主をガン見するし、たこ焼きを頼んだ時に直径8センチ以上の爆弾焼きが出てきたらにゃ~☆と口をOの字に開けて泣いて喜ぶ(一部捏造)。コネコネコネコネコ(呪文)

というわけで玄関のカエルちゃんが移動していたらニヤリとしたヴォクです、ンチャチャ(ホントはピョンピョン飛び跳ねてアタフタしたけど)!

でね、本題はなんだったかな…(二回目)。

まぁよろしい。

日記と投球は緩急。

ではまた。ごきげんよう(昔のヨーロッパの金持ちみたいな格好で日傘をさしながら小さくお辞儀)。

あっ、とりあえず赤虎さんの分まで戦って、読売に(バキューン……