上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

教材中毒症状A(明菜かっ)

081021_0015~01.JPGマリアンさんではないですが、教材をつくるはずが、いつの間にか教材をトロンとしたタコ焼きみたいな目で眺めてるうちに寝食を忘れてしまう中毒が治らないヴォクです。ンチャ! てゆうか、入口の(ヒカリ塾の守り神の)カエル君がいつの間にか、ふと気がつくとハクション大魔王の瓶の上にいる。ヒカリっ子のだれかが動かしてるのか、カエルの足が(カエルになっても)とれていなかったかのどちらかだね。あぁビックリする。こないだは人形がなぜか増えてたし(笑) ビックリしたら何を書くんだったか忘れてしまった。 なんだったかな。 まぁよろしい。日記にテーマなんかいらんわ。 バイチャ。