上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

塾の日

080811_1418~01.JPG今日は年間12回しかない塾の日だ~ね~。 「塾の日ブログ」にリンクをはりたいのですが過去問演習中はなかなかPCに触れません(ここの記事はほとんど全部携帯で書いています)。 あとで昼飯時にはれたらはります。 って書きながらも、えーい、ままよ、http://jukunohi.seesaa.net/ってブログのURLを覚えてる自分がいます・・・。てゆうか、同じ、しぃさぁ族だし。jukunohiってまんまだし。いわゆるひとつの「じゅくのひ・しぃさぁ・ねっと」だし。 ままよと、言えば、僕の母が8/28~8/31に光塾合宿にきます。毎年恒例の、僕の妹の子どもの勉強合宿のつきそいってやつです、ええ。ルービックキューブスーパーマリオも買いこみました。ほな、授業に戻ります。すた・すた・・・がんばりまうす☆。