上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

エラー(1)Gmailな人

Gmailな人なヴォクなのですが、メール保存容量がいっぱいになって、容量を確保するため、有料にするのをケチってメール全削除にしたら、みなさまのアドレスが消えてしまいました。

というわけで毎回「アドレスください!」からまたはじめております。

連絡先をおしえてください!からはじめておりますがなにか←

今度はエクセルと携帯にもアドレスをコピーします、はい。

でもなんで全削除しちゃったんだろ・・・ああ。

アフターの祭り(ルー語で了)

というわけでhikari塾生でメールの場合は一回目だけはお名乗りください。

「せ、せめてお名前だけでもーーー」ってメールだと言いにくいですね。