上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

板リアンな母より

さぁ(水泳の岩崎恭子選手で)!!

イチロー選手(当時オリックス)、青木宣親選手(ヤクルト)、ラミレス選手(当時ヤクルト)、マット・マートン選手(阪神タイガース)、西岡剛選手(ロッテのキャプテン)、・・・この5人の共通点はなんでしょう? 

正解は記事の最後に(おぬしは悪質なテレビ番組かっ!)

過去問50年計画は昨日で9合目に到達。ゴールが見えると逆に次の目標が必要になってきた。次はどこの大学にしよう・・・。

年中つけっぱなしの機械式シーマスターがとまっていなければ今朝の目覚めは寺鐘の音よりいささか早めかな。お弁当をつくるお母様方と同じ刻に起きるのは気持ちのよいものだ。

光っ子に続きまあみは運動会のリレエの選手。さすがはまあみ。まほは、べんとー つくりつくりかな(ひねもすのたりのたりかな法で)。

テーブルのアイポンを見ると母より水出しコーヒーのきよく正しく美味しい煎れ方なるメエル的電子的な板Pad経由な文字メッセージありけり。大至急モールでイタリアンロースト豆を買え、そしてついでにこっちにも送れと。

モールって!!

大至急のわりにはモールってめっさアバウトな場所指定だな。

桶川マインモールかサマーセットモールか、(鹿児島にもある)イオンモールか、(鹿児島天文館の名所でもある)山形屋モールか、はたまた(キー坊がいまだけいると噂の)タカプラモールか、とんとわがんね。

やっぱアマゾンかnanacoかポンタ君かなんかを経由したほうがはやいな、うん。鹿児島限定かえるのぬいぐるみのキー坊にきーてみよっと(又聞き from M3)。

ねー、キー坊よ、キー坊さん、この世界で一番つおいのはだあれ〜?(アラレちゃんかっ!)

あと、水出しコーヒーにいい板リアンな豆てどこのモールに売ってるの?

ついでに、イチロー選手(当時オリックス)、青木宣親選手(ヤクルト)、ラミレス選手(当時ヤクルト)、マット・マートン選手(阪神タイガース)、西岡剛選手(ロッテのキャプテン)、・・・この5人の共通点はなぁーに?

キー坊神龍(鹿児島でキャンペーン中): 「タカプラのキー坊じゃ。くわっ。質問は1つにまとめるのじゃ。くわっ。たくさん質問したら最後の1つにしか答えないのじゃ。くわっ。正解はシーズン200本安打じゃ。くわっ!」   

「くわっ~~~、くわっ、くわっ、くわ!(悪魔将軍かっ!)」 

とりま、ポストを見に行かんば(神戸アレンジ長崎弁で)。

とぅぃっ、しゃーしゃー、はっしゅ、はっしゅ(前のめり気味にダンスィング・ダッシュでフェードアウツっ)(いや、そんなに早くとどがねがらっ!)

てか寝起きに書くとなんか夢と区別がつかんとばってん、ポチっとな。