上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

マートンノート

みなさん、お、お、

おはヨーロッパ!

言えたー(いや、授業中じゃないからっ!(lionさんからのツッコミのつもり))。

それにしてもすごいスピードだなぁ。みならおっと。

昨日の高校生(ベクトルの入試問題を究めていた!)とあの方とマートン選手・青木選手・イチロー選手にものごっつ勢いおされっぱなしのヴォクです。

たかだか1日8問くらいしか解けない。量はそこまで。

今日もこの8問と他の入試問題の研究成果を過去問ヒカリノート(もち表紙の絵はカエルです、ええ)に丁寧に記そう。

問題のポイントは何なのか。足りなかった考え方はあったのか。解法のテクニークはあったのか。配球は?

マートン選手がマートンノートに書くように(又聞き)、ヴォクもヒカリノートに書きたい。

ほな、今日も一日、がむばりんこ☆(おぼっちゃま君かっ!)(赤虎さんの裏マジック計算に歓喜しながらネット裏へフェイドアウツ)