上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

アクエリス

(今日の回想1、合同運動会からの流れ前略)

花波:「あのさー、たしか、学校では小6をしてたんだったよね。学校では飲み物は何を持って行っているの?」

光子:「アクエリス。粉です。ペットボトルは重いです。」

花波:「えー!つ、つくっちゃうの? 水は? 水はどうするの? まさかの水道水?」

光子:「家庭科室にいい水があるんです。」

花波:「くわぁーーーっ!かっけー。自ら水から作るの、かっけー。それに、アクエリアスの呼び方がハイソ(メモメモ)。」

(今日の回想2、変体男からの流れ前略)

花波:「そのクルトガ、本当にいいね。ヴォクも先週知ったんだ。」

光子:「4月からでてますよぉ・・・(クルトガを見つめながら)。」

花波:「そ、そうなの? マブで? くわぁーーーっ!」

光子:「(筆箱からおもむろに取り出して)このペンのラメがきれいなんですよぉ。勉強中にじっくり眺めていやされます(遠い目で)。」

花波:「(ラメかぁ・・・。やっぱラメってツオイな・・・。製造中止のシャーペン、ラメちゃんだとどうなんだろ・・・)クルトガって、ゴイスなんだねぇ。」

(今日の回想3、てか、夏休みに進みすぎると普段やることがないな。雑談ばかりしてるような・・・(鬱))

うーん、無性にゲータレイドが飲みたくなってきた。ちょっと行ってQ。