上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

オドロキ桃の木定期

めっさ驚いた。

学校の英語教科書の表現を定期試験にほとんど出さない(公立)中学校があったのだが、今回はじめてたくさん出ていたようだ。

う~~~

ぐ~~~

う~~~

セーフ(水平に手をひろげて)。

いつ傾向が変わってもよいように(出ないと分かっていても)、とりあえず教科書暗写(日本文だけみながらの全英文書き取り)だけはやってた。

ついに来たか…フフフ(想定外だったけど)。

数学も良問揃いだったようだ。

努力の過程に間違いはなかった。

今日も判明教科分の報告メールがたくさん来た。

ドッキドキの日々がこれからしばらく続きそうだ。

何回経験してもこのドキドキはとまらない。