上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

暗記例文考

081028_2150~01.JPG不定詞の暗記例文を15個選んだ(あっちに載せました)。

早速今日の授業中に使いながら、ぷち後悔。

I want something to drink.を迷った挙句に、はずしていたのだが、やっぱりいれておけばよかったかな~って。

would like toなど入れたくてもギリギリ15選の中に入らないようなラインというのがどうしても後から気になってしまう。

こんな風にして、たとえばミスチルのベスト15曲が毎月かわってゆくように、僕の中の不定詞15選がかわってゆくのだ。

さすが不定詩。

さだま~ることをしらな~い♪ときの中で~いくつもの…

三角形の証明では赤虎さんの書かれていた色鉛筆を早速導入してみました。めっさ美しい感じでした。

写真はその子の本。

シーサーって(白目で昇天)!!