上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

12/5(金)の誓い

今日も点数報告の授業とメエルがアツイ一日でした。激アツな一日でした。

テスト後の子たちは課題も通常にもどりガッツリと増え、またセルフラーニング塾っぽくなりました。

国語が一番悪いかもと予想メエルで言っていた科目が蓋をあけたら二重◎な点だった子がいた。もしかしてブレイクできるのかな。ついに念願のあの順位がとれたりするのかな(ドキドキ)。

テスト前質問メエルではうちのパソコンのイソターネット検索のグウグルが今日もまた役に立ちました。

あっ、Oさんの国語の質問にこたえてなかった。忘れていました(やっべ)。

ほな、楽天の野村さんの本を何冊か読んで寝ます。

みなさん、今日も一日がんばりん☆(樋口さんのドパクリでラミレスよりさっぱりとなんの物まねや演技もせずにフェイドアウツっ)

※なんとなく、一日の終わりなのに、二重まるさんっぽい題で。

いえ、その説明すると長くなるんですが、一日が終わる間際の深夜に、「何月何日(何曜日)の誓い」っていう記事がアップされているのを目にしたときがあって、その時に目を丸くしてむしろ逆に◎くしてベンゾウさんみたいになったわけでありまして…そのときにですね、ちょ~ど、振り返れば…(後略)