上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ただの日記(1)

はなが書きました。

今日は英検の2次と高校生の模試があっただけで1日オフ。

たまと一緒に釣りに。

古着のフランスadidasのジャージ達10着くらいを適当にヘビーローテーションさせて着ているが、たまのひっかき傷がないものが少なくなってきた。てか、確実に0with桜井翔キャスター。

買うときに、アディダスマークがいい感じにすすけていたのだが、今では生地がいい感じにほつれ、記事がいい感じに書ける(そうかぁ?)。

いつ質問が来てもいいように、ポメラとミニノートとシャーペンは釣り場にも持ち歩いているが、今日は1件たりともメールなし。

なんどセンタリングしてもメールがないので、最近登録したばかりの雨ブロを覗いたり、雨風呂をチラ見したり。

帰ると、近所の方がなにやら大きな板のようなものを持って軒先に立っている。

なんだろう。新手の板PADかなにかだろうか。

自分の家の前なのにこちらが遠慮がちに伺うと、なんでもコタツというものだとのこと。

くぅ。コタツなんて、中学2年の冬休み以来だ。

バザーで売れ残ったので、よかったらどうぞ、どうぞどうぞー、御礼はいりませんからね!とのこと。

むぁじでか? あざーっす(アンタのメガネの方で、ソッコーでコタツに手を伸ばしながら)。

ありがたく使います。

たまー、とったどーっ!

一緒にコタツ生活だぞー。

早速、オレンジングあんどアルコーリング消毒をしてセッティン・グー。あれ、なんか、すーーって。ポカポカ感がないなーって。そうだ。コタツ用の布団にはたしか正方形的な専用のサイズか何かがあるのかな。

えーい、ままよ。とりあえず、先日マリアンさんのど真似をして買い求めた寝袋を、って、ちいさいからっ! あきらかに、すーすーだし。

毛布はあわないしなぁ。

うーん。俺が買おう。アマゾン川かどこかで。

まてよ。今ならニトリがあいてるんかなぁ。いや、ふとんといえば、カインズだよな。まてよ。裏の裏でむしろサティか、いや漢ならハンズだろ・・・って、あんたがベタベタしているうちに店じまいしてるし。

ああ。

とりあえず、今日はたまのコタツデビューはなしです、ええ。(そんなー、花波にぃ、かってきてー)。

うん、ヴォクだって深層心理の中で、イクがつぶやいていたタマinコタツをイメージしているだけに寂しいんよ。

ほなね。

あ、まあみ江、随分でかくなったね。

妹の真帆かと思ったよ。マジで。

写真ありがとう。

そういえば1通だけメールきてた。