ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ミスチル塾ブロガー(再び)

僕の記憶がまぁまぁ正しければ、ミスチルが好きな塾ブロガーは、 猫ギター先生ミスチルの歌について素敵な記事を書かれている)、 赤虎先生(ご開塾おめでとうございます)、 Mr.Honda先生(受験生を応援する歌を歌っていらっしゃる)、 Shima先生(「終わりなき旅」)、 lionlife先生(「名もなき詩」)、 マイティーチャー先生・・・とすごーくたくさんいる。 僕も好きで、教材を作るときによく聴いている詩をSSN☆の下の方にこっそりと貼り付けたりしている通りだ。 ここって、そういう場所だよな。 好きなことをすき放題書いたり、好きなブログを好き勝手にリンクしたり、好きな歌を勝手に貼り付けたりする場所だよな(違うから)。 僕も、ピアノとギターやりなおそっかな。ヒカリっ子で、ピアノや楽器演奏がうまい子が何人かいて、僕はそれをいつもうらやましくおもっている。ほなね、すた、すた・・・スタバ。