上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

マイベストを尽くす。

成績がよければいいわけじゃない。

いい学校に行くのがいいわけじゃない。

自分のベストを尽くす。それが大事だ。

ぼくがいまいいたいのはこれだけだ。

ほなね、タコ焼きに戻ります。

すた、すた、…京たこ。←開店したばかりのあの六角橋店は本当にうまかった。店長さんのマイベストのたこ焼きに感動した。横浜の六角橋にはマイベストラーメンの六角家だけじゃなくてうならせるマイベストお好み焼き屋もたくさんあったがぼくは京たこが一番好きでいつもバイト帰りに買いに行ったなぁ。と、小腹がすいたのでいつものやうに、たこ焼きを焼きながら記事を書きながらあの日のたこ焼きを思い出すぼくなのです。

ほなね、すた、すた、…スタコ焼き。