上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

サッカー 大久保嘉人 と 6plus サルビアのパープル紫とピュアホワイト白のアクアフレッシュ風ストライプ

野球もサッカーも見るだけだ。
プレイしたことはほとんどない。
サッカーはド素人でヴォクよりも周りの人の方がずっともっとサッカーを見ている。
本田△」、モリゲターン』、『ヨシトラップ』、『オオクボレー』を見ていちいち驚く程度の知識。
まあ知識などどうでもよろしい。代表の試合だけはなぜか気になって見ている。
みな足の速いこと速いこと。
ラソンの川内選手が見たくて買ったDVDの機械がこんなところで活躍するとは。
素人なので一部2倍速で見ていると選手の足が速く解説者の声が早口に聴こえる。
超速・トッキュウ・ワールドじゃ。
サッカーを見たら、大久保選手が出て叫んでた。珍しく何回も巻き戻してしまった。
きょうの大久保選手がチームメイトに向かって叫んでたシーンが印象的だった。
感動的だった。
あー、サッカーも本当にいいなと思った。
こんなことを言ってた気がする。周りの選手は流血していたり足を怪我していたりまだ試合に出られていなかったりそれぞれ色々だが、ヨシトがなんか叫んでるといった感じでポカンとしているようでもあった。ヨシトの言葉に驚き心の中で復唱しているようでもあった。
日本はそこからガラッと変わった(ような気がした)。
「無駄無駄無駄無駄、簡単にやれ、簡単に!」
ほなね。はなね。ほなはなね。
トッキュウジャーが闘いの舞台にする公園はきれいなところが多いに3000点。
plus サルビアとチェリセージが好きで庭に集まっている。
チェリセージは色んな色がある。
イエロー
レッド
ブルー
ピンク
これでグリーンの花が咲けば日曜日の戦隊物に出られるが5色めはパープルアンドホワイトのストライプ。
ホワイトのストライプがかなりやばい。
91D35357-7068-4B0B-8C28-20178342BDD5.jpg
BF461DFC-63EF-490B-90E2-EC39A724AD5D.jpg