ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

パイロットのS3

100115_1710~01.JPG同じS3でも重心が違う。 ペン先の感覚が異なる。 しかも重心の低い(左の)方はペン先(鉄の部分全部)までが一体ケースである。 ヴォクが長い方をへこませて短くしたわけではない。 たしかかつて樋口さんが書かれていたが、シャーペンだってオーダーできたならどんなにか便利だろう。 マイシューズ、マイバット、マイグラブ、マイボール、…そしてマイペンみたいに。
ほなね。すた、すた・・・S3のいいのは、黄色いボディー部分が使い込むほどにクリアでなくなりシャー芯で黒くなっていくこと。 なんか、こう、つかいこんだなぁ、みたいないい感じの塩梅になる。 3年もの、5年ものと比較するとめっさ楽しい。 うわっ! ゆうパックが届きました!