上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

スタンダード(2)

当たり前になっちゃうんよ。

目標は毎日つぶやくんよ。それを求めて。狂ったように。

学校のレボーとか学校のスタンダード?

んなもんに惑わされたら惑星確定だ。先輩たちの前例に「ノン!」を言え。

志望校調査をしたら東大と京大と一橋で志望者が合わせて10名もいなかったって?

これからまだ1年以上時間があるってゆーのに?

え~と、高校は天下の名門校だったよな?

進路指導を聞き流せ。

不利な進路指導を右から聞いて左に受け流せ(ムーディ勝山かっ!)。

合格者体験記を読んでみるといい。彼らは前例になんか縛られちゃいないぜぃ↑(上げ調子で)

恒星たるもの、自分がまわらなきゃ!

学校の光なんか浴びてる場合じゃ、ねぇ!

自分で回すんだ。

自分が光るんだ。

自分ひとりで生まれてきたんだよね?

まわらなきゃ。

クルクル~って。

なにがしたい?

どこに行きたい?

極めたい?

狂いたい?

人は彼を見て勉強バカと呼ぶかもしらん。

上等だ。許されるならベンゾウさんを超えたい。

人は彼女を見て勉強オタクってゆ~かもしらん。

あったぼーのキーボーよ。ノモ(NOMO)が前例を気にしたとおもう?

常勝軍団と弱小軍団。なにが違う?

体力?

技術?

違うね。そもそも、ノモノモ、考え方が違う。

勝つ集団は勝つこと以外、考えてない。

あるいは勝つのが身についていて無心になってる。

目の前の今に無心になれる。

勝ちたいならスタンダードを自分の中につくるんだ。

合格するか、しないか、結果なんて2分の1。勝つと念じたものは勝つ方の道をつくれる。どうしたら勝てるかだけを考える。道がまだないなら自分でつくったらいいまでのことだ。

模試を受けたら合格判定が50パーセントで出ていただって?

チッチッチっ。可能性と現実はちがうって!!

可能性は関係ないんよ。

確率とかいまはどうでもいいの。

ヴォクの現実はヴォクがつくるから。