ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

教材配付開始

クリーンアップ・クリナップ!

090121_2058~01.JPG2月から使う新教材を徐々に配付している(配付モレのないように、画像のような配付リストを連絡帳につけている)。

1回配ったのをまた配ったら子供が困るじゃん!

配るはずのものを配っていなかったら、むしろ問題じゃん↑(語尾上げで同意を求めながらガン見。)

配付内容は子別に少しずつ異なるため、子別に事前に作成してあるリストで管理している(と、かっこよく、言っているが、たんにヴォクの整理能力が低いとも言う(笑)しょゆ・らーゆ、はやみゆう(←志村ケンかよっ!)。

何を配ったかすぐに忘れちゃうんだよね(自慢かっ!)

今日も、先週配った数学教材をおもいっきし、また配ったんだよね、アゲンしちゃったんだよね(欧米かっ!)ちゃんとあげたのにagainだったんだよね(・・・)。

リストがなかったら、仕事にならないヴォクって・・・。嗚呼(実話で鬱)。

ほなね。

あっ、画像は新中3(公立第一志望、めっさがむばっている子)のリストです。

教材は今年も(も!)、自慢のクリーンナップです!(・・・、・・・。毎回つっこむと思うなよ。)

てか、最初からこのリスト画像をはってたらわざわざイニシャルオープンしないでよかったんじゃないの?みたいな~(笑)